平成28年分確定申告【株式の譲渡等をされた方】

こちらのページでは、【株式の譲渡等をされた方】向けの料金をご案内しています。

対象となる方

・特定口座で株式の譲渡等を行った方で、他の上場株式等の譲渡損益と損益通算する場合 ・上場株式等に係る譲渡損失の繰越控除の特例を受ける場合 ・上場株式等の配当等と損益通算する場合 など

基本料金

料金表の見方

上記はあくまで基本料金です。 お客様の状況に応じて、料金をお見積りさせていただきます。

上記の料金に含まれているもの

※申告に必要な基本項目は上記料金に含まれております。 【共通】 ・確定申告書の作成 ・電子申告による提出代理 ・納付書の作成 ・会社員の給与所得、退職所得、公的年金等の所得の計算 ・配偶者控除、社会保険料控除、生命保険料控除、医療費控除などの各種所得控除の計算 ・ふるさと納税の寄附金控除の計算 【記帳不要の方】 ・記帳データのチェック ・決算処理のチェック、修正 【記帳もご依頼の方】 ・収入の集計 ・各種経費の集計 ・会計ソフトへの入力 ・決算処理

上記の料金に含まれていないもの

・確定申告書一式、決算書や総勘定元帳などの会計資料などは、全て電子データ(PDF)によりお渡しします。 プリントアウト及び保管はお客様にてお願い致します。 ・税金のご納付はお客様ご自身でお願い致します。電子納付をご希望の方は、その旨ご相談ください。 →国税の納付方法についてはこちらもご参照ください。 ・株式の譲渡所得以外の申告については、別途追加料金が必要です。主な項目は以下をご参照ください。

オプション料金

申告に必要な基本項目は上記料金に含まれております。 株式の譲渡所得以外の申告については、別途追加料金が必要な場合があります。 主なオプション項目は以下をご参照ください。     →詳細はこちらをご覧ください。          詳細はこちら    →詳細はこちらをご覧ください。          詳細はこちら    →詳細はこちらをご覧ください。          詳細はこちら      <贈与税の申告をされる方> ・住宅取得等資金の贈与をされた方 ・相続時精算課税に係る申告をされる方 ・親族間で110万円を超える贈与をした場合 など →詳細はこちらをご覧ください。   贈与税の申告

平成28年分(2016年分)確定申告受付中

当事務所では、平成28年分(2016年分)確定申告のお申込み受付を開始しています。

今年の確定申告の提出期間は、2月16日~3月15日(水)となっています。

お早めにお申込み頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成29年1月25日までにお申込みいただいたお客様は、早期申込割引として、基本料金から10%割引致します。

サービス内容や料金についてご不明な点等ございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。